メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

急遽ラウンドに・・・

130524


本日の休み、ストレスが溜りまくっていたので


解消のために


急遽ホームコースでラウンドすることにしました


前日に決定したため・・・


連絡せずに行ったら


本日は、平日の競技会でした


参加しましたが・・・


ホームへは年1~2程度だったので・・・


H.Cが無くなってましたので、成績は関係なくなりました


取り敢えず10枚提出しないといけないそうで・・・


本日は、前半


OB1発、3パット2回、シャンク2発で44-17


中々調子が良いかなと


後半期待したが・・・


後半は、出だしでOBをかましてダブルパーをその後もダブルパーを叩いて・・・


OB1発、アプローチの感じ出し過ぎで2回もチョロ・・・


上がり3ホールに足を攣り・・・


ボギー、ダボ、トリと結果53-16


97-33で終了


ってか


本日は、ショットが右に吹け気味で・・・


最後まで調整できず・・・


アプローチは、かなり良い感じで寄せワンも幾つか取れて気分も良く


パッティングも、狙ったところにタッチも方向性も良い感じになってます


帰りにレンジに寄ろうかなと思いましたが・・・


疲れてしまったので・・・


次回に向けて着実に調整します


そんじゃ


関連記事

| Round report | 17:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

前半が調子良かったので後半に力が
入ったのではないでしょうか?
これは今年は期待できそうですね。
私も負けていられません・・(^^;

| ルイ | 2013/05/24 18:54 | URL |

Re: ルイさん

前半は、リズムよく回れましたね~
後半は、少し早くなったのかなと思ってます
もしかしたら、テークバックが大きくなっていたのかなと・・・

| オクチン | 2013/05/25 08:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT