メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日は・・・


朝7時に打ちっぱに行こうと思い車に行ったら


運転席のドアが半ドアでした


車のキーを回したら


ウンともスンとも言わなかった・・・


完全にバッテリーが上がってしまっていました


まだ早いので暫くしてから近所の人に頼もうと思い


10時くらいに外に出たら・・・


丁度隣の車の人が洗車していたので


お願いしました


ところがそれでも掛かりません・・・


お世話になっている自動車屋さんに電話したら


ケーブルが細いと繋げても熱を持ち


電気がうまく流れないこともあるそうで


かなり太いケーブルを持ってきてもらい


再チャレンジ・・・


でも掛かりません


細いケーブルも使ってダブルでやってみたら


なんとか掛かりました


最低でも30分はエンジンかけたままにしておけば大丈夫とのことで


打ちっぱに行こうか悩みましたが


時間が遅くなってくると混雑してしまって


待ち時間が・・・


ゴルフショップに行って


この間から気になっていた33インチのパター・・・


打ってみようと・・・


短いと目の位置がボールを越えやすいようです


この辺を意識してアドレスしてみると


意外と目標に構えやすくて


良いかもです


ってか


自分のパターを短くするには・・・


ちょっと躊躇いがあるので・・・


Pinのシャフトの長さが変えられるパターでも購入しようかなと


本気で悩んでいます


そんじゃ
関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 17:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私が33インチに詰めたパターの記事に
うつみさんから方向性が良くなるとコメント
を戴きました。色々とネットを調べてみた
のですが、一部の方達が34を33に詰めて
も違和感がなかったという記事を読んで決行
しましたが、私の場合は正解でした。

| ルイ | 2013/05/19 20:24 | URL |

Re: ルイさん

33インチのパター、非常に良い印象で・・・
所有しているパターをシャフトカットするのは、勿体ないので・・・
ライ角通りに構え易いのが、一番良い結果につながるのかなと思ってます

| オクチン | 2013/05/20 07:37 | URL |

バッテリー上がりは焦りますね、昨日がラウンドじゃなくて良かったですね(^^♪

| モコ | 2013/05/20 07:51 | URL |

Re: モコさん

ラウンドに行くときだったら、完全に真っ青で放心状態でしょうね~
一応一安心です

| オクチン | 2013/05/21 10:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT