メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

絶好のゴルフ日和・・・


今日は、最高の天気だったですね~


今日は、せっかくの休みだったんですが・・・


野暮用でレンジ練習も行けませんでした


家練は、アプローチとパッティングは継続してます


アプローチは、パッティングマットで


カップを狙って打ってます


一応、ロングサムと脇締めで


ダフリ無く


トップ無く


フェースを開いて閉じる感覚で


マットを擦る音が


”シュッ”となる様に


打ってま~す


ってか


パッティングは、エースパターをPin型に変更することにしました


エースをメインに練習を積んで


次回ラウンドに向けて調整していきます


そんじゃ

関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 20:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

好調そうですね~私もL字型マレットは忘れて
ピンタイプで行く事にしました。
その代りベティをシャフトカットして33イン
チにすると調子が良いので、もう一本も33に
しましたが正解でした。

| ルイ | 2013/05/10 20:14 | URL |

Re: ルイさん

昔から34インチを使ってますが、今度短いのも試してみたいですね
Pinタイプでも色々タイプがあるようなので、フィッティングしてもらうのが一番ですね

| オクチン | 2013/05/12 07:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT