メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

20日ぶりのレンジ練習・・・


本日は強風もなく


久々のレンジでの打球練習となりました


最初は、ちょっと変なあたりが出て・・・


どうしたかと思ったら・・・


手打ちですね~


左手甲が上を向いてしまっていたらしく・・・


それを修正してなんとかショットが戻ってきました


アプローチは、手を使わない打ち方ができると


気持ち良く芯に当たってダフリも無く


でも強く意識しないと・・・


ボールを目の前にすると・・・


どうしても・・・


悪い癖の手が出てきます


ってか


パター練習は、現在L字とpinタイプのパターで練習を続けてます


今までは、右手でボールにセットしてからアドレスしてましたが


どうしてもフェースの向きが狂っている感覚が拭えず・・・


ここ何日かは


左手でボールにセットしてからアドレスするようにしました


大分フェースの向きが合ってきているようです


あとL字の方が


アイアンと同じような感覚で構えられるのが良いのですが・・・


ちょっとアバウトすぎるような感覚になります


その点pin型は


結構シビアに構えられているかなと・・・


平均してpin型が一番入る確率が高いかな・・・


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 18:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピン型は調子が悪いのでL字で頑張ってます(^^ゞ

| モコ | 2013/04/29 19:05 | URL |

本当に今日の記事はかぶっていますね。
私の持っているのはネオマレットが一本
であとは全てピンタイプです。練習によ
って確率は近付く感じですが私にはL字
マレットがイメージ湧くのです。

| ルイ | 2013/04/29 19:45 | URL |

Re: モコさん

ピン型調子悪いですか?
L字は絶好調の時、凄い良いんですが・・・
偶にフェースの向きが合わなくなるので・・・
今は、平均点でピン型ですね

| オクチン | 2013/04/30 07:47 | URL |

Re: ルイさん

L字マレットは、まだ所持してませんが・・・
ショップに行ったときには、一番気になって打っているタイプです

| オクチン | 2013/04/30 07:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT