メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

強風・・・


本日の休みも強風の一日となってしまいました


レンジでアプローチの距離感を確かめたかったのですが


ねっとを下げ3Fは営業してないだろうと思い・・・


本日も家練となりました


足踏みでタイミングをとりながら


体で上げる方法を確認しながら


アプローチの練習をメインにやってます


油断すると手で上げてます


やはり意識をしっかり持ってやらないといけまんせんね


ってか


パター練習は、L字をメインにやってます


やはり打った時の打感が一番良くて・・・


芯で打ててるという感覚が得られます


左腕とシャフトが一直線になるように


ハンドファーストにして


かなり良い感じです


本日、前回のラウンド以降・・・


やっと太いグリップのパターで打ってみましたが


やはりヘッドが軽く感じるのか


打感が今一です


そんじゃ


関連記事

| Practice | 19:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はこちらも風が強かったですが今は
雨が降っています。私はと言うと最近は
パット練習は偶に2歩、3歩、4歩を
交互に打っています。距離感を磨けるか
な?と思って・・(^^;

| ルイ | 2013/04/24 20:00 | URL |

今日も強風で髪の毛がボサボサで出勤となりました(^^ゞ

たまには家練もいいですが、やっぱり広いレンジで打ちたいですね(^^♪

| モコ | 2013/04/24 20:06 | URL |

Re: ルイさん

2歩、3歩、4歩を交互に打てるスペースがあるんですね~
羨ましいで~す
私は、パターマットで2歩の距離をメインにやってます

| オクチン | 2013/04/25 07:27 | URL |

Re: モコさん

広いレンジで思いっきり打ちたいで~す
ストレス解消にも良いですしね~

| オクチン | 2013/04/25 07:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT