メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日は・・・


レンジが強風のため3階打席を使用中止にしており


1階2階は、1時間待ちの混雑状態で・・・


自分の練習はやめましたが・・・


フォーティーンの試打会があったので


打って来ました


打ったのは、ウェッジとアイアン型のユーティリティーで


ウェッジは、何も考えなくても良い


ソールの広いD030が気に入りました


またユーティリティーHI-610hT.S.の


4番アイアンを打ちましたが


飛距離・方向性共に良く


安心して200弱を狙えそうな感じです


う~ん、迷うな~


ショットは、調子良さが続いてます


今回試打をしながら


トップでの間をとりたくて


一でフォワードプレスとして


左足を踏み込みながらテークバックし


二で右足踵を踏み込みながら


右股関節に荷重しながら


「の」で左足を踏み込みながら切り返しをし


三で一気に振り抜く感覚で


打ってみましたが


中々良さそうです


ってか


パッティング練習は、続いてますが・・・


本日、フォワードプレスを入れるようにしたら


中々雰囲気が良く


広いグリーンで試してみたいですね


そんじゃ

関連記事

| Practice | 20:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日のAM中は穏やかだったのに、昼から凄い風でしたね!!

練習で良い感じだったら、ラウンドしたくなりますね(^^♪

| モコ | 2013/04/15 06:53 | URL |

Re: モコさん

たぶん埼玉・都下の方が早くから吹いていたようですね~
練習場に着いたのは、9時くらいでしたから・・・
しょうがないので、時間つぶしに車を洗車しにいきました

| オクチン | 2013/04/15 07:55 | URL |

ハーフダウンで右肩をターゲットに向け
ると言うコメントを読んで、先日のゴル
フ教室の後半に感じた好調の理由が判り
ました~<(_ _)>

| ルイ | 2013/04/15 20:42 | URL |

Re: ルイさん

こて、TVでの受け売りですが、試してみたら良かったので・・・
飛距離も伸びて、気持ち良いです

| オクチン | 2013/04/16 21:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT