メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日の100球・・・


リベンジに向けてショットの練習にいつものレンジへ行ってきました


ショット自体は、好調を維持してます


今日は、先日ゴルフチャンネルで内藤プロが


飛ばしには、スタンスを1足分広げて


ハーフダウンから右肩を目標方向に向けるように振り切る


というのをやっていたので、試してみました


飛距離は伸びてますね~


グリップを左手小指側3本と右手中・薬指の5本をしっかり握り


右手の親・人差し指の2本は添えるだけというのも試してみました


このグリップは、ドライバーからアプローチまで良さそうです


もうしばらく試してみたいです


ってか


リベンジに向けて、パッティング練習をしておりますが


今回持ち込んだ太いグリップのパターは


肩回転で打ててなく・・・


芯を外してしまっていたようで・・・


ここら辺を安定して打てるように


セカンドパターで練習してますが


なんか同じように打ってもこちらのパターの方が


芯に当たりやすいような・・・


打感が全然違います


やはり芯の位置が違うんだろうか・・・


練習がもっと必要です


そんじゃ


関連記事

| Practice | 18:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私は最近、車庫でのスポンジボール打ちで
満足してしまい中々レンジに行けないでいます。
改めて室内で体重移動の動きをシャドウ
スイングで繰り返しています・・(^^;

| ルイ | 2013/04/09 19:47 | URL |

Re: ルイさん

レンジ練習行っちゃってくださ~い
記事待ってま~す

| オクチン | 2013/04/11 16:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT