メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ラウンド前の最終調整・・・


本日は、寒い中打って来ました


寒くて体が動かず・・・


中々当たりません・・・


後半になってやっと・・・


左脇の締めが緩かったようで・・・


ここを注意して・・・


なんとか・・・


ちょっと不安の残る最終調整でした


ってか


一応パット練習は継続してますが・・・


最近のグリップは


右手の人差し指を伸ばして


その上に左手を軽く乗せる感じで


完全に右手主導で


肩回転を意識して打ってます


かなり良い感じに仕上がってます


方向性をよくするために・・・


ある方のブログを見ていて


非常に気になっていましたが・・・


欲しくて買っちゃいました


それは月刊GDの付録のこれ・・・

130330.jpg



そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 16:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

問題は最終的にはメンタルなのでしょうね。
静かに楽しくラウンド出来れば良いですね。
この道具・・イメージが湧く様な気がします(^^;

| ルイ | 2013/03/30 20:01 | URL |

Re: ルイさん

絶対メンタルですね~
気負わずに、楽しんでいきたいと思いま~す

| オクチン | 2013/03/31 09:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT