メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ツアー スティック ・・・

以前は、パーフェクトスタンスを使っていたんですが


壊れてしまい・・・


今回、月例後の試打会で指摘された


ボール位置の確認用に


ポチっとしてしまいました



今までのアドレスでのボール位置は左足踵ライン上



今回の変更後のボール位置は左足土踏まずのライン上



約ボール1個分くらい左かな・・・


101209-2

101209



かなり外にある感じですが


きれいに芯を食っています


飛距離は、暗いのでわかりませんが・・・


これは使えます


このボール位置をいつでも確認できるように


練習では、必ずこのツアー スティックでチェックします


本日は、アイアンのセットアップを


クラブのライ角通りに構えるようにしました


今までトゥが少し浮いていたようですね~



アプローチも絶好調で


このままラウンドしたくなりました


でも年内打ち止めなので・・・


この感覚を年明けまでしっかり練習して維持していこう


ってか


そんじゃ
関連記事

| Practice | 19:39 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ツアースティックって、これだったのですね。(^^;
私・・勘違いしていました。
これは購入しようと思っていましたが物置に
バラバラになった釣り竿が・・使えそうだと
思いました。^^

| ルイ | 2010/12/09 21:00 | URL |

Re: タイトルなし

v-5 ルイさん
以前は、抜いたシャフトを使ってましたが、先端が危なくて・・・v-12
次にパーフェクトスタンスというのを買ったんですが、折れてしまって・・・v-12v-356
これはちゃんとしたケースが付いているので、保管や持ち運びが便利ですねv-291

| okuchin | 2010/12/09 21:45 | URL |

ツアースティックはCBにいつも入ってます

たまにこうやってスタンスチェックは大事ですね(^_-)-☆

| モコ | 2010/12/10 07:27 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-5 モコさん
日々狂いますし、自分のポジションを確認するにも大事ですね~
痛感しました
前回の奴は、CBに入れっぱで割れてしまったが、これはケースがあるので大丈夫でしょう

| okuchin | 2010/12/10 07:43 | URL |

日曜日、1人空きがありますよ。

| yoshi | 2010/12/10 09:33 | URL |

Re: タイトルなし

v-5 yoshiさん
日曜日ですか~v-291
行きたいですが、年内は無理そうなので年明けによろしくですv-290

| okuchin | 2010/12/10 17:32 | URL |

今朝、打ちっぱの前に来てよかったです~♪
だいたいの感じでボール位置確認するつもりでした。
めっちゃ大雑把。

ところで…
パットの話なんですけど
苦手なフックラインの短いパット
構える度に左手しっかり~☆いい感じデスv-221

| うさぎ | 2010/12/11 09:59 | URL |

Re: タイトルなし

v-5 うさぎさん
ボール位置は、スタンスの幅によって違うようですね~v-356
今日ネットでいろいろ検索していたら出てきましたv-216

苦手なフックライン、いい感じですか~v-426
良かったで~すv-291

| okuchin | 2010/12/11 17:51 | URL |

今日はオクチンさんの真似をして試して
みて、これは良いと思いました。
でも改めて再び訪れてみると若干ですが
位置が違っていました(^^;
次は大丈夫です。^^

| ルイ | 2010/12/12 18:13 | URL |

Re: タイトルなし

v-5 ルイさん
試されたんですね~v-291
良いですよね~、再認識できてv-91
私のボール位置は、スタンスが狭かったので左にずれていたようですv-12

| okuchin | 2010/12/12 18:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT