メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

好調継続・・・


本日は、ラウンド目指して打ち込んできました


前回の好調が継続してます


左サイドで打つのを意識して


ただ肩の入りが少ないと


右にプッシュしてしまいます


前回右グリップをユルユルにして打ちましたが


左グリップは、しっかり握ってます


ショートサムで握り、親指を引いて


右手首の角度を変えないようにして


この感覚を忘れないようにして・・・


ラウンド前にもう一度、レンジに行けそうなので


そこで最終調整を・・・


ってか


パッティングは、パターマットでは問題なく打ててます


広いグリーンでは、目標に正確にフェースを合わせられるかが


一番の問題点ですね


グリップの仕方は、当日一番良さそうなのを選択するのが良いかなと


ただ一番のポイントは、ボールの真上に利目をセットするですね


そんじゃ

関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 17:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

調子が良さそうですね~私はと言うと
毎日、これでもかと言う感じで眠っています。
普段でしたら朝早く目が覚めるのですが(^^;
もう四月なんですね・・焦り気味です。

| ルイ | 2013/03/25 19:43 | URL |

Re: ルイさん

気負わずラウンド出来たら、結果も良いかなと思ってますが・・・
気負わないということが、一番難しそうです
焦らずゆっくり休んで、体調を戻してくださ~い

| オクチン | 2013/03/26 06:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT