メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

絶好調かも・・・


前回の休みは


花粉がかなり飛んでいそうなので


練習もブログも全てお休みにしてしまいました


で久々の練習となりました


本日いつものレンジに行ってきました


気持ちの良い当たりが連発したので


いつもより多めの150球打って来ました


球筋が安定していなかった原因が


右手の悪さだと思っていましたが


中々対処できずにいました


今回、インタロッキングのグリップが良いというので


試してみましたが


右へ抜ける球筋が出て・・・


右手を添えるだけにして


左サイドだけで振る意識にしたら


結構いい感じになりました


振り続けていたら


体でクラブを上げる感覚が


なんとなく分かってきて・・・


気持ち良く打ってしまいました


アプローチは、この感覚で打つと


なんとシャンクの嵐・・・・


右手を少しシッカリ目に握ると


シャンクは治まりました


本番で使えるかちょっと心配です


帰ってきてから若干左肘が痛み出してますが・・・


長引かずに痛みが消えてくれればと思って


湿布します


ってか


パッティングは、ショットとは逆に


右手だけで打つと距離感が出て良い感じなので


左手を添えるだけにして打ってます


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 16:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT