メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

やっぱり振り過ぎだ・・・

130305.jpg


本日は、いつものレンジへ


100球打つつもりが・・・


調子が今一で・・・


150球打ってしまいました


途中で振り過ぎていると感じて・・・


腕が地面と平行位で


シャフトが斜め後ろ45度位のトップを


意識して・・・


たぶん実際にはこれで理想的な位置なんだろう


このトップの意識で打てば


体重移動や下半身始動を意識しなくても


一気に振り切れてしまい


飛距離も番手なりに飛んでます


ちなみにドライバーも同じ振りで


良い感じになります


ってか


パッティングは、好調で~す


太いグリップに変更してから良い傾向です


後は、本番でどうかな・・・


パターマットでカップの位置を色々変えて打ってますが


パターヘッドを真っすぐカップに合わせやすく


今まで一番苦労していた部分が


解消されているようです


そんじゃ


関連記事

| Practice | 18:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イップスですね、少し思い切ってストロークですよ(^^♪

| モコ | 2013/03/06 21:49 | URL |

Re:モコさん

思い切ってストローク、大事ですね~
色々考え過ぎかなと、シンプルに行きま~す


| オクチン | 2013/03/08 07:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT