メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日は・・・


レンジ練習に行こうかと思いましたが


ちょっとお疲れモードなので


ゆっくりとお休みいたしました


でもちょっとだけ、パター練習を・・・


あとちょっとだけ、素振りを・・・


全然休んでないじゃんかってか・・・


この間の記事でアンコックを意識すると書いたが


ある雑誌を読んでいたら


ショットメーカーは、フォローを重視すると書いてあり


三塚プロが


「フォローで目標と握手できれば曲がりませんよ」


というのが出ていて・・・


フォローの右腰の位置で


右手の形を握手するようにすると良いというのがあり


これを意識しながら素振りをしてました


ってか


パター練習は、今までボールをしっかり見ていなかったようで


どうしてもパターヘッドを目で追いかけてしまっているようです


しっかりボールを凝視して・・・


パターヘッドを目で追いかけないように


ボールを見続けて・・・


癖を直さないといけませんね・・・


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 20:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

少しヘッドアップしてたんでしょうか、パットもしっかりボールを見ないとあきませんね(^^ゞ

| モコ | 2013/02/24 08:54 | URL |

Re: モコさん

どうしてもヘッドを真っすぐ引きたいという思いが強いのでしょうね・・・
オープンスタンスだったのも、原因の一つかなと思い・・・
今は、スクウェアに戻して打ってますが・・・

| オクチン | 2013/02/25 18:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT