メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

影でスイングチェック ・・・

前回の月例で


日差しが強く


ラウンド中に自分の影で


スイングチェックを行ってみた


背中側から日差しを浴びて影を見ると


無理に顔を上げたり


スイングを止めることなく


トップの位置も確認でき


コンパクトトップを自分で簡単に確認するのに最適かなと・・・


で実際に


目指しているコンパクトトップが出来ている


後ろ小さく、前大きく振る


気持ちいい飛びが


ユーティリティーで出ました


アイアンが少し薄めでしたが


アイアンもこの打ち方が出来た時は


良い結果が出てましたので


このスイングを固めていきたいです


ってか


そんじゃ
関連記事
スポンサーサイト

| Round report | 07:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

調子が良さそうですね。
私の目指しているスイングに共通している
と思います。^^
自分の影でスイング・チェックとは気付き
ませんでした。
是非、試したいですが何処で試しましょう?

| ルイ | 2010/12/08 21:48 | URL |

Re: タイトルなし

v-5 ルイさん
天気の良い時に外のレンジでしょうかね~
室内レンジや屋根のあるレンジでは、出来ないし~

| okuchin | 2010/12/09 06:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT