メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ポケット・・・

リール式


前回のラウンドで使用

リール式のホルダーに

シャーペンとディポットフォーク

を取り付け

ベルトより下げました

使用グリーンが高麗だったのでディポットマークは出来なくて出番無し

シャーペンのみ使用

以前別のシャーペンを使用していたがクリップのところが割れてしまった為

今回のはクリップなしのタイプ

ポケットの中を空っぽにしたいが

そんじゃ


  メイプルさん
コメ
ツータックのパンツしかはかないのですが、メタボの影響でポケットがきつくなっています
後は、ボールをどうするか・・・
Posted by:オクチン at 2007年10月10日(水) 11:23

      

上手に工夫されてますね
ポケット・・・最近のパンツはスリムで、ポッケに物が入れにくいですよね
ひとつ出すために、いろんな物がぼろぼろとこぼれて
私も何か工夫しなくちゃ
Posted by:メイプル at 2007年10月10日(水) 11:10

      

  なおっちさん
コメ
リールとシャーペンは東急ハンズで仕入れ、ディポットフォークは以前にGDOで購入したものです
東急ハンズとかLOFTは好きで、面白グッズやパーツなどを見ているとリフレッシュします
Posted by:オクチン at 2007年10月10日(水) 11:03

      

いつも関心しますが
器用に作ってはりますね
うらやましい限りです
こんな素材はどこで探してくるんですかね
Posted by:なおっち at 2007年10月10日(水) 10:36

      
関連記事

| Factory | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT