メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日の100球・・・


打って来ました


UT・アイアンは、まずまずかな・・・


ドライバーが、今一の状態が続いてます


調子の良い6Iで、ライン出しショットを


そしてポジションチェックをしながらハーフショットを


結構気持ち良く打ててます


このタイミングでドライバーを振ると良いのですが


やはり普通に打とうとすると


無用な力が入るようです


230y飛ばせば良いと思えば・・・


ってか


本日は、ゴルフショップに行って例の


オデッセイ versaパター転がしてきました


実際に打ってみて、広いグリーンだと効果が???


やはりボールの近くにスパッツを見つけてそれに合わせるようにしないと・・・


そうすると、今のパターでも良いのかな・・・


で、気分を変えるためにちょっと白色を塗ってみました


写真は、塗りが均一でないので今度アップしま~す


そんじゃ

関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 20:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も今日は打って来ましたが腕を縦に落とす
動きのイメージが、この前みたいに湧かなくて
色々と試行錯誤してみました。
そして判ったつもりです・・やはり縦に落ちる
動きでした。

| ルイ | 2013/01/30 18:48 | URL |

Re: ルイさん

進化してますね~
羨ましいで~す
私は、この縦に落ちるという感覚を得たことが無くて・・・


| オクチン | 2013/02/01 07:24 | URL |

はじめまして

初めまして。ランキングで拝見して初めてブログを拝見しました。頑張られていますね。スゴイです。ところで、突然でございますが、私は、30歳からゴルフを始めてわずか1年でシングルになりました。それも練習場には1回も行かずになりました。元々、練習場に行く時間も、経済的な余裕もなかったのが最大の理由です。そこで自分で編み出した、プロが言わないようなノウハウがあり、少しでもゴルフを愛する方々のお役に立てていただけるように、今回無料のメルマガでお知らせしようと思っております。ただ、メルマガを発行しても読者がゼロでは悲し過ぎますので、皆さん、ぜひ見てください。よろしくお願いします。ゴルフについての質問も受け付けております。何分。よろしくお願いします。
アメブロ  「練習しないでシングルになる方法」
http://ameblo.jp/minogame2563/
メルマガ・まぐまぐ「練習しないでシングルになる方法」http://archive.mag2.com/0001593537/index.html

| ミッキーハウスこと岸田です。 | 2013/02/03 16:04 | URL | ≫ EDIT

Re: ミッキーハウスさん

1年でシングルですか~
凄いですね~
是非メルマガ読まさせていただきま~す

| オクチン | 2013/02/03 18:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT