メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

初レンジ練習・・・


本日は、レンジにやっと行けました


100球打って来ましたが、年末の調子の良さを


継続できているようですが・・・


ドライバーは、今一でした・・・


6番アイアンを中心に打ちましたが


ライン出しショットも気持ち良く打ててますし


フルショットも気持ち良く打ててます


A/Wのショットも気持ち良くて


球数を追加して打ちたくなりましたが


我慢してやめました


ってか


家に戻ってきて、パターの練習を・・・


パッティングは、フェース面を如何に正しく合わせられるかが・・・


家のパターマットは、穴の位置を変えられるので


色々な位置に変えて、正確に合わせられるかやってみましたが・・・


ちなみに、オデッセイの新しいパターと同じように


パターヘッドに白と黒のカッティングシートを張って


アライメントが正しく出来るか試してみました


なかなか良さそうです^^;


実際にラウンドで使用するには


カッティングシートを張ったままでは


違反クラブになるので・・・


色を塗っちゃおうかな・・・


取り敢えず今月末には、実際の商品を打ってみて


決めようかなっと・・・


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 18:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は私も振って来ました~ゴルフ教室でした。
白と黒のカッティング・シートって気になります(^^;
パット練習を継続して来て最近になって、パターに
大事な要素は、いかにターゲットに正しく向けること
を出来るデザインではないかと思い始めています。

| ルイ | 2013/01/19 20:19 | URL |

Re: ルイさん

フェースの向きを正しく向けられれば、2m以内のパットは安心かなと・・・
いつもフェースが、右を向いているようで左に向けてしまって、実際に左に外すことが多くて・・・
白黒のラインでフェース面が、どこを向いているかが解りやすくなりますね

| オクチン | 2013/01/20 08:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT