メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

風邪でダウン・・・


ここ2日風邪でダウンしてました


なんとか回復して本日はのんびりと・・・


ゴルフメーカーのホームページをチェックしていたら


気になる新商品が・・・


●テーラーメイドからは


 R1ドライバーが・・・


 R7から数が増えて行ったのに・・・


 ロフト・フェースアングル・重量配分を変更できるということで


 後は、ライ角かな・・・


●キャロウェイから・・・


 アマチュアでもスプーンで300Yって、気になる・・・


 オデッセイのパターでは、黒と白のコントラストで


 フェースの向きが明確になり、より正確なセットアップが可能って


 気になる・・・


 自分で真似して色塗っちゃおうかな???


ってか


こんな調子なので、年明けまだレンジ練習に行けてませんが


素振りは、軽くやってます


パッティング練習もやってます


パッティングは、自分流の構えが出来つつありますが


かなり基本からかけ離れているような気がしますが


取り敢えず、狙ったところへ真っすぐ打てて


転がりの良い球が打てているので


良いかなと・・・


現在のアドレスを忘れないように記しておきます


くれぐれも真似をしないでください


約30度オープンに構える


ボール位置は、左足の土踏まず


シャフトは、真っすぐにする


グリップは、右手人差し指を伸ばして右手の上に左手を重ねる


両脇は、体に付ける


後は、ショルダーストロークする


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Gear | 18:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風邪をひかれていましたか・・大丈夫ですか?
以前に教わったアプローチのアドレスが同じ様
なアドレスです。最近、パットの練習を継続し
ていて気付いた事が有ります。今迄、購入した
道具を徹底的に使っていなかったと・・(^^;

| ルイ | 2013/01/16 19:57 | URL |

Re: ルイさん

ルイさんの気になるテーラーからも、ニューモデルが出てますよ~
風邪は、大分良くなってま~す

| オクチン | 2013/01/17 07:43 | URL |

インフルエンザではなかったのですね。
良かったです。
熱は体にこたえますから。

雪も降ったし、これから2月、まだ寒い日が続きますので
お大事になさってください。

| peace | 2013/01/17 17:00 | URL |

Re: peaceさん

咽喉がやられて酷いせき、後は鼻づまりですね・・・
前日が暖かかったので、ちょっと油断してしまいました
明日は、今年初レンジに行けそうです

| オクチン | 2013/01/18 19:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT