メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日は

カミさんの誕生日だったので


オープンして8か月位たちましたが


やっと、スカイツリーへ・・・


平日にもかかわらず混んでいますね~


取り敢えず着いたのが、11時くらいだったので


先に食事をしてしまおうと・・・


イタリアンのレストランへ


食事後、満腹になったのでソラマチを散歩しようかと思っていたら


食事前には全然並んでいなかった展望デッキのチケット売り場が


混雑し始めていました


展望デッキへは、チケット買うまで30分くらいで


その後エレベーターで上に上がれるまで、20分くらいかかりました


展望デッキから展望回廊へは、直ぐに上がれました


130109_1


薄曇りのため、写真を撮りましたが・・・


次回は、富士山が見えるときに行きたいです


ってか


年明け、まだ打ちっぱに行けてませんが


次回の休みは、ぜひ打ちに行きます


そんじゃ
関連記事

| 未分類 | 18:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨年、出掛けたのが懐かしいです。
今度、来る時は勿論上に登ってみたいと思いました。
もう一つは夜の綺麗であろうスカイツリーを少し
遠くから観たいと思いました。

| ルイ | 2013/01/09 20:04 | URL |

おめでとうございます

奥さんの誕生日でいいデートでしたね

スカイツリーは来年ぐらいは空きますかね~

これで安心してゴルフに行けそうかな?

| デカヘッド | 2013/01/09 20:41 | URL |

おめでとうございます。

奥様、羨ましいです。

スカイツイリーは下まで行って見上げて、めまいがしただけでした。

今年は上ってみたいです。

まだ混んでるのですね・・・・。

| peace | 2013/01/09 21:36 | URL |

奥さまとのバースデーデートなんて素敵です♪

うちバースデー何もありませんでしたけど(-_-;)

スカイツリー
タブン行くまでに何年も掛かりそうです
一度行ってみたいなぁ
眺めるだけじゃなくて^^


わたしも練習もう一か月近く行けてません
行きたい!行きたいです!

| ひめこ | 2013/01/10 07:09 | URL |

Re: ルイさん

夜、離れたところからの眺めは、綺麗ですよ~
是非、次回東京にいらしたときは、登ってみてくださ~い

| オクチン | 2013/01/10 08:01 | URL |

Re: デカヘッドさん

のんびり見学できるようになればいいですね~
ゴルフは、スギ花粉の季節が終わるのを静かに待ちま~す

| オクチン | 2013/01/10 08:04 | URL |

Re: peaceさん

私も、見上げているだけでした
東京タワーも昇っていませんが、先にスカイツリーを昇ってしまいました

| オクチン | 2013/01/10 08:07 | URL |

Re: ひめこさん

バースデーデートは、久々ですよ~
スカイツリーは、是非行ってみてください
私は、高所が苦手ですので壁際にいましたが・・・

| オクチン | 2013/01/10 08:11 | URL |

関東の様子をTVで観て驚きました。
大丈夫でしょうか?雪道の歩き方は摺り足です。
気を付けてください。
パターのグリップを交換しましたよ^^

| ルイ | 2013/01/14 18:39 | URL |

Re:ルイさん

大雪でしたよ~
風邪でダウンしてましたので、影響ありませんでした

| オクチン | 2013/01/16 18:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT