メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日のレンジ・・・


本日もいつものレンジで100球打って来ました


ただし、いつもの3階打席ではなく2階打席で・・・


いつもは、打つ前にバット素振りを


マン振りでやって体をほぐすんですが・・・


今日は、ハーフショットの素振りを鏡で確認しながら


フォローで風切音が出るように振りました


それから練習に入ったおかげで


コンパクトトップからしっかり打てました


距離も方向性も本日は、満足行く結果です


いつもの3階打席で打つよりも遠くに飛んでいましたので


確実に飛距離は伸びてますね


捻転からの解放で良い方向になってます


ってか


今日は、調子が良いので


ドライバーに鉛を場所を変えながら張ってみました


ヘッド後方に張った場合が一番良かったです


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 17:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私はまだ確信出来てはいませんが脱力して
フィニッシュを早く決めようと意識して飛ぶ
様になったと思います。
ここまで来るのに6年掛かりました・・(^^;

| ルイ | 2012/12/26 19:44 | URL |

Re: ルイさん

捻転は、飛びに有利ですね~
また”フッ”とトップで息を吐いて、腹筋に力を入れるのも試してみましたが良いですね
前回の練習では、かなり調子良く、このままラウンドしたい気分でした

| オクチン | 2012/12/27 13:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT