メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

12月月例 ・・・

101205


朝は寒かったが、天気最高!!!


雲一つ無い快晴!!!


スコアはビッグイニングが


ダブルパー1回、トリ3回・・・


4回もやってしまった


結果、51-45・・・


課題のアプローチは


60度のロブウェッジで


ダフリ0回、トップ0回・・・


距離感が合わなかったのが何回かあったが


納得のアプが出来た


しかし久々のベントグリーン・・・


しかもグリーンが凸凹している状態・・・


3パット4回と・・・


朝の練習グリーンで遅いとの声が多かったが


私は一人速いと感じていて・・・


結果18-19と多めのパット数に・・・


う~ん、なんだかな~


帰りにいつもの打ちっぱに寄ったら


プロギアの試打会が・・・


ドラとアイアンを打ったら


良い


アイアンはラインが出しやすく


打感も最高!!!


ドラは、今一で左に飛んでいたが・・・


メーカーの担当者から


ボール位置を左に少しずらしたらの一言に


ビッグボール連発!!!


ラウンド終了後にもかかわらず


抑えて打っても、マン振りに振っても


曲がらない!!!


これは、昨日聞いていたら


自分のドライバーも真っ直ぐ飛んでいたのだろうか???


自分のドライバーでも試してみてから


次期エースドライバーを選ばなければならないな


ってか


そんじゃ
関連記事

| Round report | 20:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

60度?!

60度のウェッジでミスがなかったと言う
のが凄いですね~v-82
私は何度もオフに56度に挑戦しています
が今も52度です。(^^;
次期エースドライバー・・刺激されそうv-76

| ルイ | 2010/12/06 20:36 | URL |

Re: 60度?!

v-5 ルイさん
この季節は、芝が薄くなっているのでちょうど良いようですv-426
ベストシーズンだと、チャックリが出てしまって使えませんが・・・v-356

ボール位置が、ちょっと違っただけで結果が全然変わったのには驚きでしたv-290
左が怖いホールで、使えそうな予感がしてますv-291

| okuchin | 2010/12/06 22:32 | URL |

こんにちは。

来年は、身体の方も完璧にされて、月例でも、上位入賞や優勝を、獲得して、おめでとう!と言わせてください。
楽しみに 待っています。

| sas(サス) | 2010/12/07 10:53 | URL |

Re: タイトルなし

v-5 SASさん
だいぶ調子の方は、上がってきてま~すv-291
来年は、ぜひ優勝をしたいですv-315
早くAクラスに上がらないと・・・v-356

| okuchin | 2010/12/07 12:08 | URL |

こんにちは~、お久しぶりですすみません。

私もブログ移転しました。名前をポチっていただければ新しいところに行きます!

違う場所ですが、遊びに来てください。

また寄らさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

| じゅんぽ | 2010/12/07 13:00 | URL |

Re: タイトルなし

v-5 じゅんぽさん
ご連絡有難うございますv-290
早速、リンク貼らさせていただきました
今後もよろしくですv-291

| okuchin | 2010/12/07 14:00 | URL |

ラスト1

今年の目標トリ以上なしラウンド
今のところラスト1回
此処で何とか達成したい。

せめてトリまでで止めたい

そんな気持ちです

| ダトラー | 2010/12/07 22:29 | URL | ≫ EDIT

Re: ラスト1

v-5 ダトラーさん
トリ以上なしラウンド、私も目指しま~すv-290
絶対達成したいですね~v-291
素ダボでなく、素トリがなくなれば・・・v-356

| okuchin | 2010/12/07 23:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT