メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

飛距離追求・・・


本日いつものレンジで100球打って来ましたが


最近飛距離が戻ってきたので


いい気になって振りすぎました


前半は、アイアンもドライバーも酷い状態で・・・


後半になって、トップがデカくなっていると気が付き


やっと方向性も良くなりました


そして前回終了時点で次回試そうとしていた


トップで息を”フッ”と吐き


腹筋に力を入れるというのを


すっかり忘れてしまいました


堂々巡りをしているようで・・・


進歩が無いです


次回は、飛ばし欲を忘れてしっかり試してみたいです


ってか


あと10日で今年も終わりですね~


何とも1年たつのが早いことか・・・


年内ラウンドは、難しくなりました


年明けは、いつになるか???


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 16:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なるほど・・トップで息をフッと吐くと上半身の
力が抜ける様な気がします。そして腹筋に力を
入れると下半身がしっかりする様な気がします。

| ルイ | 2012/12/20 18:42 | URL |

Re: ルイさん

実際に打ってみないとわかりませんが、飛距離アップに良いそうです
次回は、実際に試してみま~す

| オクチン | 2012/12/21 09:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT