メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日は定期検査・・・


本日は、6か月毎の眼の定期検査に行ってきました


最近偶に泡のようなものが見えたりしてましたが


特に問題は無さそうです^^;


ただ年明けの花粉対策に薬の処方箋を出してもらいました


ついでに、蕁麻疹の薬が無くなってきたので


皮膚科の方にも行ってきました


薬を飲まないでいると蕁麻疹が出るので


先生に相談すると


やはり慢性蕁麻疹になっているということで


薬はまだしばらく飲み続けるようです


ただ蕁麻疹の出る範囲が小さくなっているので


だんだん出なくなるでしょうとのこと・・・


年末年始は皮膚科が休みになるので


4週間分の薬の処方箋を出してもらいました


先が長いです


ってか


今日は、部屋で素振りとパッティング練習をします


最近、パッティングはサボっていたので


反省を込めて転がします


そんじゃ
関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 17:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私は講習会で毎日のパター練習が途切れ
ました・・今回は珍しくこのまま途切らせ
てはいけないと続けています(^^;

| ルイ | 2012/12/10 19:50 | URL |

慢性って、なんだか嫌ですね。

でも小さくなっているようですから、いつの間にか消えるということも・・・。

ストレスを溜めないで、ゴルフでも・・・。

| peace | 2012/12/10 20:42 | URL |

Re: ルイさん

見習わないといけませんね~
どうしても自分に甘くなってしまいます

| オクチン | 2012/12/11 07:53 | URL |

Re: peaceさん

原因は、不明ですが・・・
ゴルフでは、ストレス発散できてますので・・・
年内には、完治できるようにしたいで~す

| オクチン | 2012/12/11 07:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT