メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日のレンジ練習・・・


早速いつものレンジで試してみました


方向性は、やはり良いですね~


飛距離は、やはり飛んでません・・・


アイアンも飛んでません・・・


寒くなったからなのか???


コンパクトトップにしたからか???


左一軸だからか???


まだなんか動きにおかしなところがあるのかな???


昔の2軸の打ち方をしても飛んでません・・・


やはり年を取ってきて


単純に飛ばなくなってきたのか???


ちょっと痩せたからかな???


ってか


なんかこの後は、飛ばしに走りそうです


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 19:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近になって捻転に目覚めていて今年の
オフ練のテーマは捻転です。
私の場合、身体が固くなって来ていますの
でストレッチが不可欠です・・(^^;

| ルイ | 2012/11/26 12:39 | URL |

Re: ルイさん

体が硬くなって、捻転不足なのかな・・・
ストレッチで可動域を広げて、飛ばせるようになった方が良いようですね
頑張りま~す

| オクチン | 2012/11/27 17:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT