メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年最後のラウンド???・・・

121113


朝、寒かったですね~


ハーフ後は、大分暖かくなってきましたが・・・


そんな中、風もなく


最高のラウンド日和でしょうか!!!


今日の結果は、何かが噛み合わず


池ポチャ2回、OB1発、3パットがなんと5回・・・


アプローチが寄らず、アイアンショットの切れが無く・・・


ドライバーは、距離は出ていないが


なんとかFWキープ率が71.4%と高く良かったが


セカンドのアイアンの距離感が合わなかったですね~


かなりショートが多く・・・


アプローチが寄らず・・・


パターが入らずで・・・


なんとか100叩きはせずに済みましたが・・・


とにかく寄せとパッティングが酷かったです


傾斜が読み切れずに


フックラインをスライスと見えたり


スライスラインをフックと見えたり


真っすぐを曲がると見えたり


全然、話になりませんでしたね


パット数が、19-21の40パット・・・


センターシャフトのマレットの距離感は、まずまずだったのに・・・


悔やまれます


ってか


次回のラウンドは、来年になりそうかな・・・


でもこのリベンジは、年内にしたいしな・・・


そんじゃ

関連記事

| Round report | 19:08 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

平日のんびりラウンド素敵です!!だもん
年内 もう一回行っちゃってくださーい(*^_^*)

| ひめこ | 2012/11/14 14:18 | URL |

その気持ちが判るつもりです・・(^^;
札幌は明日、雪が来るかも知れませんが
ラウンドを予定しています。
今年のラスト?と思いますが結果次第
でしょうか。^^

| ルイ | 2012/11/14 18:45 | URL |

Re: ひめこさん

是非行きたいのですが・・・
どうなりますか???
行っちゃうかもしれませんが・・・
無理かも???

| オクチン | 2012/11/15 11:39 | URL |

Re: ルイさん

今日ラウンドなんですね~
雪かもしれないんですか・・・
思う存分、楽しんじゃってください

| オクチン | 2012/11/15 11:41 | URL |

このまま最後は無念でしょうね~(笑)

ぜひ暖かい日にリベンジに行ってくださいね

| デカヘッド | 2012/11/15 16:33 | URL | ≫ EDIT

Re: デカヘッド さん

まだ、暖かい日はあるでしょうね~
是非、行きたいと思ってますが・・・
どうなりますか???

| オクチン | 2012/11/16 07:52 | URL |

パターをいろいろ考えていらしたのに、残念でしたね。
グリーンが難しかったのですね。

年内にリベンジ出来て、気持ちよく終われるといいですね。

| peace | 2012/11/16 10:33 | URL |

オクチンさん!!再コメです♪

あそこのグリーン 難しい記憶あります
(わたしに簡単なグリーンなんてないけど・・・)

ひめこにとって鬼門の方角
絶対にリベンジ行って欲しいですー!!


年明けイッパツ目のコンペはやっぱりまたソッチの方角です~~(涙)

| ひめこ | 2012/11/16 10:55 | URL |

Re: peaceさん

パターのタッチは、良かったので練習の成果は出ていたと思います
ただ、頭と目の調子が今一だったようですね
距離感は、良かったんですが・・・曲りを大きく見すぎてますね

| オクチン | 2012/11/17 17:37 | URL |

Re: ひめこさん

ここは、平日だと食事付きで6300と超お得な設定になってますね
リベンジは、絶対に行きたいです
年内は、行くとしたらホームかな???

| オクチン | 2012/11/17 17:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT