メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

火曜日のラウンドに向けて・・・


本日、レンジにて調整してきました


かなり酷い状態です


左一軸のインサイドに引くを実践すると


トップでクラブがループして


アウトサイドから降りてくるようで


スライスになってます


真っすぐ引くと良いのですが・・・


取り敢えず、火曜日は真っすぐ引いて行ってみます


SWのバンスを使う打ち方って


ハンドダウンにした方がやり易かったんですね~


今日ちょっと試したら


結構バンカーでこれ使えそうだなと思い


ネットで調べたら


常識でした


自己流過ぎて話になりませんね~


ってか


パターは


打感が一番良いキャッシュインタイプを使いたいが・・・


高麗グリーンには合うが、ベントグリーンにはタッチが強すぎる


感性が生かせるL字も捨てがたいが・・・


アプローチのように打ててよいが、短いお先にを外しやすい


オールマイティーなピンタイプも中々良いが・・・


スクウェアに構えづらい


大本命に上がったセンターシャフトのマレットは


打感が今一だったが・・・


トゥ側を若干上げるようにしてアドレスしたら


ボールの芯とパターの芯が合うようになって


打感が良くなり


ショルダーストロークで距離感も出しやすくなってます


自信を持って打てそうです


実際のラウンドではどうなるでしょうか???


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 19:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パットの練習が続いているのですね。
私も継続していますが、その日に
よって大きく違います・・(^^;
最近、グリップの前面が平らなのが
私に合っていると感じます。
今日、プロのトーナメントをよく
観ていると各プロのパットでの前傾
が深いと感じました^^

| ルイ | 2012/11/10 19:36 | URL |

Re: ルイさん

パット練習は、前傾が深いので腰に負担が来ますね~
どうしても長い時間は、できません
毎日続けていれば、腰も丈夫になるかな???

| オクチン | 2012/11/11 07:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT