メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

フックライン・・・


現在、家のパッティングマットは


畳の上に敷いてやってますが


フックラインになってます


若干傾斜しているようで・・・


結構自信を持って打てるようになってます


今まで、ハンドファーストにしすぎていたようで


パターのライ角通りに構えて打つと


打感も良く


距離感も合ってくるようで


中々良い感じが継続してます


逆向きにおけばスライスラインになるかな???


試にやってみよっと・・・


ってか


本日は、レンジに行こうと思ってましたが


先日来、背中や足に夜の10時ぐらいになると


必ず湿疹が出ていて


非常にかゆくて


ダニにやられてしまったかと思い


皮膚科の病院に行ってきました


結果は、ジンマシン


原因は、特定出来ないとのこと・・・


飲み薬と塗り薬を処方してもらいましたが


どうなるでしょうか???


そんじゃ
関連記事

| Practice | 18:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://jump.cx/qwdqwd

| まゆみ | 2012/11/05 19:42 | URL |

私はパットが強めに打てないので
パターマットのカップの下に5センチぐらい高さの箱を入れて上りのように高くし
1.5mを強めにヒットする練習をしてます・・・
自分はジンマシンで内科で薬をもらったら一発で直りました

| デカヘッド | 2012/11/05 20:47 | URL | ≫ EDIT

Re: まゆみさん

人気ランキングは、今やチェックもしてませんでした
そんな私ですので、多分登録しても無駄なので・・・
申し訳ございません

| オクチン | 2012/11/06 07:50 | URL |

Re: デカヘッドさん

私もラウンドでは、ショートすることが多いです
成程、パターマットの下に箱などを入れて上りをきつくするんですね~
やってみようと思いま~す

| オクチン | 2012/11/06 07:52 | URL |

パットの練習は珍しく続いています。
地味な練習ですが確実に蟻の一歩だと
思いますが安定して来ていると思います。
最近、33インチの他にグリップの太さ
と形状が大きく影響するのでは?と私は
感じています(^^;

| ルイ | 2012/11/08 18:14 | URL |

お大事に

先週のレッスンは、1時間半ずっとパターでした。
でも1時間半も経ったと思えませんでした。

成果は???
怪しいです。

じんましんの原因がわかるといいですね。
お大事に。

ストレスとかないですよね?

| peace | 2012/11/09 22:41 | URL |

Re: ルイさん

私も続いてますよ~
ルイさんに負けないようにしないと、と思って続けてます
センターシャフトが調子よくて、火曜日のラウンドに持っていこうと思います

| オクチン | 2012/11/10 18:00 | URL |

Re: peace さん

ジンマシンは、その後治ったようです
薬は、まだ飲んでますが・・・
原因は、不明のままで~す

| オクチン | 2012/11/10 18:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT