メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日は150球・・・


なかなか安定して打てませんね~


今まで足踏みしながらリズムをとっていたのですが


左一軸にしてから


その足踏みが使えないのでリズムが取れてませんでした・・・


今日は、試に・・・


一で、始動をユックリ目にして


とにかく上体の捻転でテークバックするようにし


二で、切り返しで左膝に荷重する意識で


三で、インパクトの感覚で振りましたが


意外と行けそうな感じが・・・


前回良かったコンパクトトップと


パンチショット気味のコンパクトフィニッシュで


方向性は、かなり良くなってきましたが


飛距離が・・・


ゆるゆるグリップにして


ヘッドを走らせてみようと思いましたが・・・


今までシッカリ気味にグリップしてたので


偶にペッチンが出てしまいました


滅茶苦茶ゆるゆるにしても結構振れるもんですね


今更実感しても大分遅いような気がしますが


これもちょっと今後も試してみようかなと・・・


ってか


本日、33インチのパターが良いとのルイさんの情報より


試に指2本分短く握って打ってみました


そしたらなんとL字のパターが


絶好調に・・・


マレットのセンターシャフトは


若干引っ掛け気味・・・


またまたエースパターの変更か・・・


そんじゃ
関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 18:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近、体重移動を極力抑える様に
左右の脚をつっかい棒の様にして
スイングしています・・意識して
いるのは捻転です。
パット練習は今も続いていますが
今日はマレットのセンターシャフト
が絶好調でした(^^;

| ルイ | 2012/10/31 22:34 | URL |

Re: ルイさん

なんとパターが、逆になりましたね~
日替わり調子ですが、安定してきてはいますね

| オクチン | 2012/11/02 11:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT