メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日のレンジ・・・


今日は久々の2階打席から打って来ました


鏡の前の打席に入りたかったのですが


そこは、もう埋まってました


仕方なく、その隣に入り


偶に鏡でチェックしながら打ちました


150球打ちましたが


まだまだ調整が必要ですが


なんとなく左一軸のキモが


分かったような気がしてます


次回も同じように打てれば・・・


ってか


この後、パッティング練習をします


そんじゃ
関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 16:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日、良いショットが出来たのですが
そんな時は覚えておきたいと思うのです
が、いつも忘れるので今日は車庫で
忘れない様に素振りしました・・(^^;

| ルイ | 2012/10/11 19:54 | URL |

おはようございます

左一軸はバックスイングをインサイドに引けって言ってると思いますが、どうですか?

いいですか?

僕も長いクラブはインに引いたほうがいいように思うんですが、

なかなか勇気がないのと、慣れてないので、本番ではできないんです。

バックスイングのアドバイスいただけると、ありがたいです。

| たか | 2012/10/12 09:15 | URL |

Re: ルイさん

ゴルフって、ラウンド後の練習の方が大事ですよね~
良いショットをその日のうちに、確認しながら打てるのは良いですね~

| オクチン | 2012/10/13 15:01 | URL |

Re: たかさん

私も最初、インサイドに引けずに真っすぐ引いて打ってました
左一軸は、ドロー系のボールを打つスイングなのと手を全く使わずに上げらることが解ってからは、インサイドに上げらるようになりました
実際にインサイドに上げてみると意外と問題なく打てるので、結果が良ければ全て良しと思って継続してます

| オクチン | 2012/10/13 15:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT