メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ラウンドの反省練習

前回のラウンドの最終ホールの打ち方を会得するべく


レンジで打って来ましたが・・・


結果は、擦り球しか出ず・・・


100球打った段階で


全然納得いきませんでした


途中で普通に戻してうとうとしても・・・


なんか変で、やはり擦り球しか出ません


で、おもわず50球追加して・・・


やはり飛ばそうとしているようで


アドレスで出来たグリップとシャフトのアングルを維持したまま


トップまでノーコックで行くと


思った通りのコンパクトなトップになって


やっと納得のいく球筋・打感になりました


ってか


本日は、最初から右へ吹ける球だったために


ヒールから入れようとすると余計に


プッシュアウトのスライスになってしまって


左引っ掛けが出てる日に試さないと


無理そうです


そんじゃ






関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 18:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

記事を読んでいて似た様なドリルを最近
知りました・・オクチンさんも知っている
かも知れませんが・・(^^;
レシートを折り畳んで左親指下掌側に置い
て右親指の下の掌で挟んでレシートが落ち
ない様に打つのですが、これ良いと思いま
した^^

| ルイ | 2012/09/26 19:13 | URL |

Re: ルイさん

これは、知りませんでした
レシートを挟んで打つ、今度ぜひ挑戦してみます

| オクチン | 2012/09/27 07:02 | URL |

おはようございます

ヒールから入れる感じのフェードよかったです。

あとは球の位置だけが課題です。

ありがとうございました。

| たか | 2012/09/28 09:31 | URL |

Re: たかさん

ヒールから入れるフェード、良かったですか~
私は、オーバードゥーのようです
まだ違った部分が、影響しているようで~す

| オクチン | 2012/09/29 09:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT