メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ラウンド前の最終調整・・・


本日は、混雑していたので


いつもの3階打席ではなく


2階打席の一番右側で


前に鏡がある打席より100球程打って来ました


一応、左一軸のスイングを鏡で確認しながら・・・


120916



コンパクトトップを意識しないと


やはり、振り上げすぎているようで


ここは、徹底して意識しまくらないといけません


後、前回左手グリップ圧を強くしたのは


今回も良い結果につながってますね


左一軸の左股関節を意識するように


アドレスした状態で上下に体をゆすると


意外と左股関節が入った状態でアドレスでき


後は、右膝を伸ばしながら


振り抜けば


芯を食った気持ちの良い球が出てます


この調子で行けば・・・


19日のラウンドは・・・


意外と良い結果に・・・


ってか


後は台風一過で・・・


吹き戻しの強い風さえなければ・・・


そんじゃ
関連記事

| Practice | 14:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラウンドもうすぐですねぇ(*^_^*)

楽しみですね
最近のオクチンさん動画でもとってもいい感じに締まって振れてて
仕上がり具合上場ですよね!

ひめこももう少しコンパクトにならないかしら?
まだまだ意識しっかり持ってないと必要以上に振りかぶってます~(--〆)

| ひめこ | 2012/09/16 20:05 | URL |

Re: ひめこさん

ひめこさんに続いて、ベストスコアを更新狙っていきま~す
かなり仕上がりは、良い感じなので・・・
後は、メンタルと当日の天気だけかなと・・・
とにかくプレショットルーティーンを徹底して行い、意識をしっかり持って打ちたいです

| オクチン | 2012/09/16 21:26 | URL |

調子が良さそうですね。私も早く調子を
戻したいと思っていて毎日、お風呂に
ゆっくり浸かって回復を目指しています。

| ルイ | 2012/09/17 21:39 | URL |

Re: ルイさん

調子いいですね~
しかし、こんな時は大叩きしてしまった過去もあり~
しっかり意識するところを意識しながら、ラウンドしま~す

| オクチン | 2012/09/18 11:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT