メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日の100球

本日も100球打って来ました


前回調子が今一でしたが


あまり色々考えずに


軸を動かさず・・・


頭が下がらないようにして・・・


打ちぬくことだけを考えて・・・


打ってみました


左グリップをちょっと強く握りました


どうしてもトップで左手甲の向きが


巻き込むような形になり


ドフックが・・・


左グリップをしっかり目に握ったら


安定してきました





なんとドライバーショットの時に


鳥さんが・・・


右側のネットにぶつかって


飛んでいきました


生では全然気が付きませんでしたが・・・


ってか


今回、モコさん風にテークバックをスローにしてみました


中々編集が面倒ですが


これも楽しみにして


今後もいろいろ編集にチャレンジしてみま~す


それにしてもこの暑さはいつまで続くのでしょうか???


いい加減暑さに参ってます


そんじゃ
関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 17:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何度も動画を見させて戴きました。
テイクバックで上体が決して動かず素晴らしい
と思いました。テイクバックのヘッド軌道が
私と較べてアウトサイド気味に見えましたが
インパクトの際は早くて見えませんでした・・(^^;

| ルイ | 2012/09/11 19:43 | URL |

Re: ルイさん

何回も見ていただき、ありがとうございます
前回は、かなり頭が下がって前に出てましたが・・・
今回の方が、少な目で当たりも戻ってきました
このぐらいの方が、良いようで~す

| オクチン | 2012/09/12 08:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT