メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日は気合の150球・・・


ちょっと涼しくなった中、150球打って来ました


「スタック&チルト」を確認しながら・・・


動画撮影は、混んでいるので止めました


お盆休みで人が少ないかと思いましたが


打席は、ほぼ埋まってましたね~


本日の調子は


膝の曲げ伸ばしによって


インサイドに引くことも問題なく行え


方向性はかなり良く


後は腰のスライドが今一ですが


これが出来れば飛距離も安定してくるのかなと・・・


もう少し打ち込みが必要な感じがありますが


エッセンスは吸収できているような気がしてます


15日のラウンド予定は


久々のホームコースなので


そこら辺を確認しながら


練習ラウンドをしてみたいと思います


ってか


ラウンド力は、確実に落ちているようです


コースで得られる情報を駆使して


3オン2パットを目指してみようかなと・・・


そんじゃ
関連記事

| Practice | 18:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっと涼しくなったとはいえ
暑いのでしょうね・・(^^;
最近の腰から腰へのビジネスゾーン
でのドロー&フェードの練習は最近
始まった藤田寛之プロのレッスン
番組の影響です。

| ルイ | 2012/08/12 19:04 | URL |

Re: ルイさん

シャツが汗でぐっしょりに・・・
「スタック&チルト」が、できるようになった後にフェードとドローの打ち分けをやろうと思ってます
成果のほど、レポートお願いします

| オクチン | 2012/08/13 06:55 | URL |

3オン1Pでいきましょう、80台前半の報告を待ってますよ(^_-)

| モコ | 2012/08/13 07:24 | URL |

Re: タイトルなし

3オン1パットは、理想ですが・・・
前回それを狙いすぎて・・・
今回は余裕をもって、行ってみます

| オクチン | 2012/08/13 07:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT