メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スタック&チルト・・・


本が、やっと昨日届きました


amazonで注文しましたが、在庫が無く


1か月後になるということで


送料がかかりますが、GDOのゴルフ図書館で購入することに・・・


なんか売れてるようですね~


私の所に届いた本は、発売10日後に2刷になってました


昨日の夜から読み始めましたが


取り敢えず、確かめたくて


本日レンジに行ってきました


120807



結果は、意識の持ち方がこの本の通りだと


ちょっと頭が下がりやすくて・・・


また、インサイドに引く意識も


手の甲まで開きやすく・・・


その部分を意識して


何とか行けそうな雰囲気が・・・


前半は、左引っ掛け気味のボールが


前回のラウンド同様出ていたのですが


左グリップとクラブの角度を変えないように意識したら


つまりノーコックをバックスイング中意識して打ったら


左引っ掛けが無くなり


狙い所へライン出しのような雰囲気で打てました


これは、良さそうです


ってか


本日は、カメラを持って行きましたが


チェックするのに頭が一杯で


動画を撮るのを忘れました


次回は、是非撮影したのをアップしたいと思います


取り敢えず、この「スタック&チルト」は、継続して


挑戦していきま~す


そんじゃ
関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 16:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スタック&チルト~オクチンさんに合って
いそうですね^^
私も興味が有るのですが最近、今のスイング
で光が見えそうなので我慢しています(^^;

| ルイ | 2012/08/07 19:02 | URL |

Re: ルイさん

なんかシンプルで、良いですよ~
まだ完ぺきではないですが、体重移動しないのでスウェイのミスが無くなりました

| オクチン | 2012/08/09 18:07 | URL |

モコも最近引っかけ気味でなかなかFWキープできません(-_-;)

| モコ | 2012/08/10 07:46 | URL |

Re: モコさん

今日は、グリップ位置を確認しながらレンジで打って来ます
引っ掛けは、スコアを崩しやすいですから出したくないですね
頑張って修正、ですね

| オクチン | 2012/08/12 04:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT