メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

怪我・・・


右手中指付け根の筋を痛めてしまいました


箸とペンは、結構つらい状況です


クラブは、問題なく持てて振ることも可能です


今日は、休みでしたが一応安静にしておこうと


レンジ練習は、休みにしました


ただ、部屋で素振りを軽くやりました


この間から左一軸にスイング変更して


調子の方が、大変良く


このまま左一軸を継続していきたいと考えてますが


週刊GDを立ち読みして得た知識でやっておりますので


偶に引っ張り込んでしまったりしているので


不安が多少あります


久々にゴルフダイジェストのホームページから出版物をチェックしていたら


なんと左一軸スイングの「スタック&チルト ゴルフスウィング」の日本語版が


7月19日に発売されているではないですか・・・


120723


左一軸のレッスン書は、今まで見たことがなく


復調の兆しを与えてくれた左一軸スイングをマスターするためにも


これは、早速購入しなければと


近くの本屋に走りましたが・・・


近くの本屋は置いてませんでした


価格が、2,980円と結構いい値段がしますが


著者のアンディ・プラマーとマイケル・ベネットは売上の一部を


東日本大震災の被災者へ寄付することを表明しているので


amazonで購入しようと申し込みました


ってか


現在、在庫が無いようなので


4~7日位かかるようです


楽しみに待ってま~す


そんじゃ
関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 17:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私のグリップは左は子、薬、中指で右は中
薬指で握ろうと思っていますので大事なパート
ですね・・無理はしないで下さいね。
スタック&チルト・・以前に興味を持ちました
が詳細が判らないので諦めていました(^^;

| ルイ | 2012/07/23 21:32 | URL |

Re: ルイさん

大分良くなってきてますが、まだ箸を持つのはつらいですね・・・
スタック&チルトは、試にやってみたらすごい良かったので、続けてやってます
体重移動をしないせいか、乗り切れないとかが発生しないのと、スウェーが無くなりました

| オクチン | 2012/07/25 20:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT