メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

炎天下のレンジ練習・・・


30度越えの炎天下でレンジに行こうか悩みましたが


月末のラウンドに向けて


酷暑に慣れるためにも


レンジで打っておこうと


100球打ってきました


調子のほうは、2週間ぶりの打ちっぱでしたが


良いですね~


ただ、打ちに行ってしまっているときは


トップが大きくなりすぎて


ミート率が悪いです


以前やった


必ず打つ前にプレショットルーティーンとして


コンパクトトップへ一度確認のために上げてから


ショットに臨んだほうが結果が良いです


暑いと、ここら辺を忘れやすくなりそうなので


ここは、冷静にトップ確認のルーティーンを毎回行うことを忘れずに・・・


ってか


アプローチも良い感じですね~


前回の距離感を確かめながら


60Y~90Yの打ち分けを行ってみました


左腕が9時を指すところを目安に


LWで60Y、SWで70Y、A/Wで80Yで行けそうですね


そんじゃ
関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 17:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

炎天下の中での練習、お疲れ様です<(_ _)>
なかなか好調そうですね。
やはりハーフスイングので飛距離も飛んで
いますね・・(^^;
あとはメンタルだけでしょうかp(^^)q

| ルイ | 2012/07/20 17:17 | URL |

Re: ルイさん

炎天下で集中力を維持したまま、ラウンドするのは難しいですが・・・
頑張って挑戦します

| オクチン | 2012/07/21 07:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT