メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

久々の試打会・・・


本日は、試打会がいつもの練習場ではないところでありましたが


行ってきました


コンパクトトップからの試打を繰り返しましたが


打感が柔らかくて気持ちが良かったのが


ツアーステージのシャフト交換できるやつ


シャフトはツアーADBB-6Sでしたが


吸い付く感覚が溜まりませんでした


ちなみにヘッドスピードを計測してくれたのですが


通常のコンパクトトップだと43くらいかな


でその後マン振りしてみたら


48.3まで上がりました


最近は、コンパクトトップでしか打っていなかったので


段々ヘッドスピードが落ちてきたようです


たまには、マン振りも筋肉を起こす目的で必要なようですね


ってか


アプローチの手打ちも


大分矯正できてきているようで


次回のラウンドが楽しみです


そんじゃ

関連記事
スポンサーサイト

| 試打マニア | 16:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ツアーADのBBは私も試打会で振りましたが
とても良いと思います。やはりオクチンさんは
飛ばし屋さんですね~私もレンジでは静かに
振っていますので偶にはマン振りが必要かと?
ラウンドになると偶にあるのですが・・(^^;

| ルイ | 2012/06/23 19:45 | URL |

707でしたっけ、デザインが好きじゃないで見向きもしませんでした、ツアラーやのにね(笑)

吸い付くような感じ、判るような気がします、コントロールできますね(^_^)/

| モコ | 2012/06/23 20:05 | URL |

Re: ルイさん

ツアーADのBBは、左に行きにくいので良さそうです
他のメーカーのヘッドで、このシャフトを打ったときには左に行きにくいとは感じなかったので・・・
ツアーステージのヘッドとのマッチングが良いのかなと・・・

| オクチン | 2012/06/24 06:23 | URL |

Re: モコさん

707ですね~、私もこれは、ノーマークでしたが・・・
偶々打てたので打たせてもらったら、びっくりでした!!!
ちなみにフェースアングルをちょっとオープンにして打ってみましたが、軽いフェードで飛んでいきました


| オクチン | 2012/06/24 06:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT