メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日の100球・・・


次回ラウンドが、11日に決定しました


場所は、たぶん千葉方面かな・・・


今日は、この間のチェックポイントに注意して


打ってきましたが・・・


切り返し後、左腰がスウェーしているようで


擦り球ばかりでした


右足前で打つ意識で掴まった球が打ててますが


続きません・・・


意識するポイントを色々変えてみて


左足の小指側を浮かせておけば


スウェーを防止できて


良いようです


次回の練習ではどうかな・・・


ってか


右グリップもちょっとフックに握りすぎていたようで・・・


ここら辺のチェックポイントをしっかりしないといけないな


そんじゃ

関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 18:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日、内藤さんと言うプロのレッスン番組
でスエーをテーマに放映していました。
ゲストと言うか習っている方が大きな鏡で
確認しては?と言う発言を聞いて私の家に
も大きな鏡があるのを忘れていました・・(^^;

| ルイ | 2012/06/04 19:15 | URL |

Re: ルイさん

大きな鏡でチェックするのも、良いですね~
練習場だと1・2階の一番右側の打席じゃないと、鏡が無いですね

| オクチン | 2012/06/06 07:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT