メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

キャロウェイ・・・


本日いつものレンジで


キャロウェイの試打会がありましたので打ってきました


前回のレンジの調子が今一だったので


心配でしたが・・・


今日は絶好調のようで~す


左膝の曲げ伸ばしだけを注意して打ってたら


なんと久々に1階打席から対面のネットの下部へダイレクトに当たり


飛距離も出て、気持ちよく打てました


打たせていただいたクラブは


RAZR 9.5 TourAD I-65CS と


LEGACY 9.5 TourAD DJ-6S


打感はLEGACYの方が球が潰れる感触があり好きな打感です


飛距離・方向性はRAZERの方が飛んで曲がりにくかったです


次回は是非LEGACYのヘッドでTourAD I-65CSのシャフトで打ってみたいです


ってか


左一軸は左膝を意識していれば


何とか行けそうですが


次回もこの調子でいければ


問題なしかな・・・


そんじゃ

関連記事
スポンサーサイト

| 試打マニア | 18:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ツアーAD・・先日、青いのを振らせて戴いて
気に入っていますが、もう一本・・意外にフブキ
が私に合っていた様な?もう一回・・試打会に
出掛けたいものです。

| ルイ | 2012/05/20 17:38 | URL |

Re: ルイさん

青いのは、BBかな???
私もフブキは、気になってま~す
ヘッドの相性で同じシャフトでも、違った印象を持ちますが・・・

| オクチン | 2012/05/22 08:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT