メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

部屋練・・・


本日は法事があったので


打ちっぱへは行けずに


部屋での素振りとなりました


この間から試している左一軸スイングで


左膝を前に出す際に


膝頭の向きを少し変えるだけで


球筋も打ち分けられるんではないかなと・・・


実際にこれはボールを打って試してみないと判りませんが・・・


前回のレンジでは


膝の向きは一切気にせずに打ってましたが


フェードやドローも偶に出ていましたので


もしかしたらと思ってます


次回は土曜日にレンジに行けそうなので


試してみま~す


ってか


燻製のスモークチップは


サーモスのイージースモーカーについていた


桜のチップでしか試しておりませんでしたが


色々食材に合わせてスモークチップを変えるのも良いらしいと・・・


桜のチップを追加で購入するのと合わせて


ヒッコリーとウィスキーコークのチップを購入しました

120507-0



これでまた晩酌の楽しみが増えました


ちなみにこれは


たらこをスモークして


大葉と大根と海苔で頂きましたが

120507-2



最高でした


そんじゃ

関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 21:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

室内練習でのシャドウ・スイングを見直した
きっかけはオクチンさんの記事でした<(_ _)>
このお酒のツマミは実に美味しそうです・・(^^;

| ルイ | 2012/05/11 20:11 | URL |

Re: タイトルなし

ルイさんも燻製、チャレンジしてみてはいかがでしょう~
手軽に毎夕食1品追加できて、楽しみ倍増ですよ~
毎回、何を燻製しようか考えるのも楽しいで~す

| オクチン | 2012/05/12 09:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT