メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

レンジへ・・・


本日夕方練習に行ってきました


強風のためいつもの3階打席は練習禁止


2階打席はアイアンのみとなり


久々の1階打席で練習となりました


アプローチの練習には最適になりました


本日は、ラウンドで注意を受けた点を意識して


スタンスの向きボール位置をバーで確認しながら


中々良さそうです

120328



ただ風が左からの上げスライス風なので


右に流されてます


アプローチはチェックしながら打っているので


”カツッ”という音が出て


ボールを直接打っているので


良い感じです


ってか


最近、パソコンの調子が悪くて・・・


画面が急に消えたり・・・


異音が出たり・・・


そろそろ買い替え時期かなと・・・


このパソコンは5年くらい使っていますが・・・


結構トラブルが相次いでいます


今日打ちっぱの後で


ヤマダ電機に行って


カタログを貰ってきました


まだ直ぐには買い替えはないですが・・・


一応念のためにと思って・・・


そんじゃ

関連記事

| Practice | 20:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ツアースティック使ってますね、モコも持ってますが1本しかありません(゜.゜) 山口赴任時代にレンジで池に落としてしまいました(=_=)

| モコ | 2012/03/29 07:21 | URL |

うわっ・・・怖い!!

PCが突然・・・

わたしはなんの前触れも無く突然

開店時間にヤマダ電機に駆け込んでその場で
お持ち帰りしました('A`)涙が出ました・・・

機械の気持ちはわからないデス~v-40

| ひめこ | 2012/03/29 19:06 | URL |

Re: モコさん

この間のラウンドでの反省を踏まえて、車のトランクに入れっぱなしだったのを引っ張り出しました
池に落としてしまったんですか・・・
拾えない深さだったんですか???

| オクチン | 2012/03/30 21:24 | URL |

Re: ひめこさん

我慢して使ってますが・・・
ヤマダに駆け込む必要がないことを祈ってます

| オクチン | 2012/03/30 21:26 | URL |

私も昨夜は練習に出掛けましたが打ち放題
を選択しましたのでアプローチの練習を
かなりやりました。
相変わらず手首のカタチを替えないフェース
の向きが常にターゲットを向くアプローチ
をしていますが短い距離が良いと思います。

| ルイ | 2012/03/31 18:51 | URL |

Re: ルイさん

打ち放題だと、アプローチの練習をみっちり出来るから良いですよね~
家の近所では、打ち放題のサービスが無いので残念です

| オクチン | 2012/04/02 15:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT