メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アプローチ・・・


今日は、休みなのでレンジへ行こうと思いましたが


生憎の冷たい雨で・・・


部屋でのアプローチ練習を・・・


アドレスやボールの位置を確かめながら


チェックしていたら・・・


前回のラウンドは


転がし用のアドレスでボールを上げようとしていた・・・


また右手をフィンガーに握るようにしたが


かなりウィークになっていたのを


鏡の前でチェックしていて気がつきました


右手のグリップとボール位置をチェックしながら


スポンジボールを打ってみると


サンドウェッジのバンスを使えているような気がする


芝の上で確かめてみないと・・・


近々に練習ラウンドを入れるようにしようかな


ってか


花粉の飛びが半端ない様子で・・・


花粉症の人間にとっては


厳しい状況ですが・・・


後半月もすれば終わるかな・・・


そんじゃ

関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 18:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近、内海さんのブログでボールを右に置いて
ハンドファーストで構えて打つアプローチは
アドレス時の腕と言うか手の形を維持するのは
確かにラインが出ると思いました。

| ルイ | 2012/03/24 19:47 | URL |

鏡の前でアドレスをチェックしただけで、気づいて良かったですね、モコなら気づくまでに半年はかかりそうです(^_^)

| モコ | 2012/03/25 08:53 | URL |

Re: ルイさん

ランニングするには、右足前にボールを置くのは良いですよね~
そこから上げようとすると・・・
基本が、大事なことを痛感します

| オクチン | 2012/03/25 17:33 | URL |

Re: モコさん

ラウンド中は、全然気がつきませんでした
レッスンプロに教えてもらうのが、一番良いかもしれませんが・・・
とにかく、一人でやっていると迷路に嵌りやすいですね・・・

| オクチン | 2012/03/26 06:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT