メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ペッチン対策・・・


レンジでは確かめてませんが・・・


前回は、右股関節にしっかり乗り込もうとして・・・


腰が右にスウェーしていたようです


その反動で、左にもスウェーして・・・


この辺を意識しながら部屋で素振りを続けてます


その場で腰を切る感覚でシャフトが寝るのを防げるようです


かなり良くなっているようですが・・・


本番の芝の上に立ったときに


しっかり意識できるように


素振りを続けて行きます


ってか


パター練習の方は、ラウンド本番にどのパターを持っていくか・・・


Ping型とL字で悩んでましたが・・・


本日、L字で行こうと決定しました


今回のコースは、ベントのワングリーンで・・・


ポテトチップ型の畝ったぐりーんかな???


そんじゃ

関連記事

| Practice | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT