メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日は・・・


風が強くて・・・


寒かったのですが・・・


せっかく上がっているモチベーションが下がらないように・・・


練習に行こうと思っていましたが・・・


花粉も今日から飛び出すということで・・・


休みにしました


ゴルフネットワークでゴルフ番組を観て


部屋練で素振りをすることに・・・


PGAのツアーを久々にのんびりと観戦してましたが


後方から撮影しているシーンで・・・


打つ前のスローで素振りをしているところが何度か映されてました


そこで左手甲の角度が・・・


胸の前で皆同じ角度になっているなと・・・


漠然と考えてましたが・・・


これって以前試していたスリークォーターでの


素振りのときのポジションだったなと・・・


早速クラブを持って素振りを・・・


マットをする音も力強く・・・


インパクトの強さを実感しながら振れしました


これすっかり忘れてました


ってか


次回のレンジでの練習では


忘れずに試してみますが


以前に良かったので


問題ないと思ってます


そんじゃ

関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 19:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これだって思っていても、レンジやコースにいったら忘れることよくあります、頭に叩き込むのは難しいですね(^^ゞ

| モコ | 2012/02/29 07:08 | URL |

Re: モコさん

やはり、メンタルを鍛えていかないといけないですね~
今は、気がついたときには、シャドウスイングで意識してます
クラブを持ったときも、意識できるように・・・

| オクチン | 2012/02/29 19:19 | URL |

インパクトのフェース面をコントロール
するのでしょうか。
この動き、私もシャドウスイングで意識
しやすいと思います。

| ルイ | 2012/03/01 19:04 | URL |

Re: ルイさん

意識しなくてもアンコックが出来るので、是非体に染みこませたいです
これが出来ると、インパクト時にスクウェアにフェースを戻せるので・・・

| オクチン | 2012/03/02 21:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT