メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日は・・・


打ちっぱに行こうと思ってましたが


この間ポチッとしたものが着くはずで


待っておりましたが


着いたのが午後5時・・・


打ちっぱは、無理になりました


待っている間に、素振りをかなりやりました


意識するのは、右グリップをフィンガーに握るのと


足踏みでのリズムを取ること・・・


中々良い感じです


ってか


午後5時に届いたのは


パンを作る為のホームベーカリー・・・


残ったご飯からもパンが出来るというのに惹かれて


頼んだんですが・・・


届いたのは・・・


この機種と迷っていた


残ったご飯からパンが出来ないが


全自動で出来てしまう超楽な奴の方でした


どこで間違えたのか・・・


でもこれでも良いかと・・・


早速、初挑戦してます


今、最後の工程の焼きに入ってるようで


良い匂いが・・・


そんじゃ

関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 22:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良いにおいでしょ!

私も去年くらいからパン焼き器を使っています。
それまではオーブンで焼いてました!
とても楽で、美味しくできます。
楽しみが増えましたね。

パン焼き器でパイの生地とか、クッキーの生地、パウンドケーキの生地まで作れます。
そういうのは後はオーブンで焼きます。
ケーキはそのままにしておいても終わりまで作れますよ。

くれぐれも美味しいからと言って、余分に召し上がらないようにして下さい。

素振りは左手で打つ感覚がずいぶん身についてきました。

来週ぐらいから動き始めます。

オクチンさんも、春が近いですよ~。

| peace | 2012/02/08 21:31 | URL |

ゴパンですか、人気の商品らしいですね(^^♪

| モコ | 2012/02/09 06:43 | URL |

以前にご飯で作ったパンの試食をTVで
見た事がありますが、ご飯に合うおかずを
乗せて食べると美味しいと・・本当でしょ
うか?

| ルイ | 2012/02/09 18:33 | URL |

Re: peace さん

色々入れる奴を目分量でやったけど、結構上手く焼けましたね~
2度目は、胡桃入りをグラム数を全ての材料をしっかり計ってやったら、最高に上手くできました
左手1本だけで素振りすると、フォローが大きくなりますね~

| オクチン | 2012/02/10 06:54 | URL |

Re: モコさん

”ゴパン”は最初候補でしたが、値段で・・・
購入した奴は、安くて1万円以内で・・・
出来は、満足いくものができてま~す

| オクチン | 2012/02/10 06:56 | URL |

Re: ルイさん

”ゴパン”は、そんな楽しみもあったのですね~
この機種は、残ったご飯は使えないので・・・
でも、滅茶苦茶楽で~す

| オクチン | 2012/02/10 07:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT