メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日の100球・・・


ある雑誌を読んで


アンコック・・・


下げ切る・・・


リリース・・・


剣道の面を打つときのように


右手首を小指側に折りながらインパクトするというのを


試してみました


シャドウスイングでは中々良さそうです


インパクトポジションでスクウェアにグリップを戻せます


が・・・


この意識では、無理でした


左手親指を右足爪先に向けて下ろすを試しても


中々再現性が・・・


今日は、結果今一のまま終了・・・


ネットで色々調べていたら


右手人差し指を真下に向けるというのがありました


次回は、これを試してみようかなと・・・


ってか


本日は、風が強く・・・


風によって曲がっているのか


風によって真っ直ぐ飛んでいるのか


打ち方が悪いのか・・・


判断が出来ませんね~


そんじゃ

関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 21:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あまり難しく考えない方がいいような・・・(・・;)

昼からレンジに行ってきます(^^)d

| モコ | 2012/01/29 11:23 | URL |

この動きは以前に試した様泣きがします。
私の場合はヘッドがアドレスよりも前に出る
方なので止めていました。
最近はシャフトの芯がボールの前を通る様に
振っているので再度試してみます。

| ルイ | 2012/01/29 18:39 | URL |

Re: モコさん

はい、難しく考えないようにします
ただ、どうしても色んなことに挑戦したくなるようで・・・

| オクチン | 2012/01/31 07:21 | URL |

Re: ルイさん

試してらしたんですね~
意識の持ち方で、大分変わりそうなので・・・
もうちょっと挑戦してみます

| オクチン | 2012/01/31 07:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT