メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日は・・・


前回の練習を踏まえて


ヘッドを右足前に下ろす意識から


グリップを右腰前に下ろす意識に変えて


丁度プロフィールの写真の若干右腰寄りに


グリップを下ろす感覚ですね


レンジで打ってみようと思ってましたが


朝の雪と寒さで・・・


あえなく挫折・・・


情けないですが・・・


年賀状作りもしなければいけないので・・・


練習は、素振りのみに・・・


ちょっと寂しいです


やはりボールを打ってみないと


実感が・・・


実際にこれでいいのか早く試してみたいですね・・・


ってか


ちょっと最近焼酎を毎日飲んでしまっているのと


寒くて野菜を蒸し料理で大量に食べてしまっているので


体重は・・・


若干増え気味・・・


アルコールは週一にしたいが・・・


とにかくダイエット継続して頑張りま~す


そんじゃ

関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 18:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今朝は-5度くらいでしたが、いつもの
ウォーキングを継続しました。
先日、右足前にヘッドを下ろす意識でダウンして
みて思ったのは両太腿にボールを挟んで打って
みたいと思いました・・(^^;

| ルイ | 2011/12/09 18:39 | URL |

Re: ルイさん

-5度で、いつもどおりに散歩されたんですね~
弱い心に喝を入れないといけませんね

| オクチン | 2011/12/10 08:32 | URL |

年賀状

オクチンさんのブログを見て、今日年賀状を作ってしまいました。
あとから、どんな用事が入ってくるか、わからないので・・・

お酒は、ワインや日本酒はダメ、焼酎やウイスキーならOKと聞きましたが、本当でしょうかね?

私のかかりつけの先生は、お酒を飲むと、ついつい何かつまむのが良くないと言ってられました。

冬は少し脂肪がついているほうが、風邪をひかないそうです。

でも用心に越したことはありません。
頑張ってください。

| peace | 2011/12/12 20:38 | URL |

Re: peace さん

もう年賀状終わったんですね~
デザインを考えただけで、まだ先へ進めてません

最近ルクエというシリコンスチーマーを購入し、蒸し料理のレパートリーが増えてま~す
健康的に野菜を大量に摂取してま~す

| オクチン | 2011/12/13 17:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT