メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日雨降り・・・


練習は、休みにしました


ツールテンパーの試打会がありましたので


DG XPの新しいスチールシャフトを打ってきました


DG S200と打ち比べましたが


XPの方が10gくらい軽いとのことですが


それ以外にも違いがあるようで


フィーリングが合わず・・・


今年の注目のシャフトは


ツアーADの新しいシャフトで


DIとDJの中間に当たるBBというシャフトが出たそうで


これを早く打ってみたいです


DIだと若干右に逃げていたボールが


DJだと若干捕まり過ぎていたボールが


BBだと丁度良くなりそうな予感がしてます


今は、プレジデントカップの3日目を


焼酎を飲みながら観戦してます


結構グリーンが難しそうですね~


世界選抜は、苦戦しているようですね~


石川プロには、頑張って欲しいです


ってか


そんじゃ

関連記事
スポンサーサイト

| 試打マニア | 20:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

実はDJ、BB等を試したいと思っていましたが
試打もしないでクアトロテックの購入を決めました。
オクチンさんから教わった右足親指と右足内側の圧が
とても良いので、これからも継続させて戴きます<(_ _)>

| ルイ | 2011/11/20 18:26 | URL |

Re: ルイさん

右足親指を上げてインサイドエッジに圧をかける方法、良いですか~
私も、継続してやってま~す

シャフトは、ヘッドとのマッチングがありますから最終的には組み上げて打ってみないと分りませんよね~

| オクチン | 2011/11/22 08:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT