メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日の100球・・・


アイアンは、相変わらず切れまくってま~す


ちなみに、本日いつも行くのとは別のレンジで


タイトリストの試打会があったので


いつものレンジで100球打ってから行ってきました


マッスルバックの7番アイアンを打たせてもらいましたが


打感・方向性・飛距離ともに満足のいくものでした


これは、アイアンは完璧ということでしょうね~


ドライバーは、アイアンと同じ様にコンパクトに振って


なんとか調子を取り戻します


ちなみに試打会でアヒナの70のXとSシャフトを打ちましたが


XよりSシャフトのほうが


飛距離も方向性も良いようです


Sシャフトにリシャフトしようかな・・・


ってか


それとも中古で70g台のSシャフトが入ったのを探そうかな・・・


そんじゃ

関連記事

| Practice | 17:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

好調そうですね~羨ましいです(^^;
ディアマナ~アヒナ元調子のシャフトですね。
元調子は力のあるゴルファーに向いていると
聞いたことが有ります。

| ルイ | 2011/11/04 21:34 | URL |

Re: ルイさん

好調が、継続しているようです
アイアンは、絶好調でコンパクトなトップからビシッと打てているので、最高に気持ちいいです

元調子は、自分でタメを作れない人向けでシャフトがタメを作ってくれると聞いたことがあります

| オクチン | 2011/11/05 07:06 | URL |

調子下降気味ですので、羨ましいです(^^ゞ

やっぱり力み過ぎですかね(^_^.)

| モコ | 2011/11/07 07:21 | URL |

Re: モコさん

練習場のようにいつでも打てれば、最高なんですよね~
中々本番の芝の上では、欲が出すぎて・・・
欲がなくなっちゃうと、面白くないし・・・
やはり、ゴルフは難しいです

| オクチン | 2011/11/07 07:52 | URL |

練習場

うちの近所の練習場は金曜日の午前中場所代が無料でした。
それを忘れて行ったら、1Fはもちろん2Fも満員。ロビーもソファーにも人がいました。
それで空しく帰ってきました。
短気な人と一緒だったので・・・。
うちのほうは、練習場が少ないのです。
オクチンさん、練習場のはしごなんてうらやましいです。

| peace | 2011/11/07 21:52 | URL |

Re: peace さん

東京都下に住んでいますので、車で20分以内で行けるところが5~6箇所ぐらいありますね
試打会等を頻繁に行っているのは、2箇所だけですが・・・

| オクチン | 2011/11/08 17:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT