メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

部屋練・・・


本日は、氷雨でしょうか???


とにかく寒く、冷たい雨が降ってます


レンジに行こうかと思いましたが・・・


軟弱なわたくしめは


部屋でのハーフスイングの素振りにしました


111005



ビジネスゾーンでの肘の向きを注意しながら


右足の踵内側に切り返しで加重して


その反動を利用して左股関節を切り上げるように


ゆっくりと振ってみました


グリップが左腰の高さまで


右足踵が上がるのが我慢できるような・・・


繰り返しやっていると


なんとなく右サイドでの押し込む感覚が


分ってきたような気が・・・


ってか


それにしても寒いですね~


なんか一気に冬になってしまったような・・・


体重は、偶に76kg台を表示しています


そんじゃ

関連記事

| 未分類 | 18:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先週の競技以来、クラブ握ってません。

練習に行きたいですわ(^^♪

| モコ | 2011/10/05 20:11 | URL |

Re: モコさん

大阪に戻って、直ぐ東京出張では、練習も出来ませんよね~
今週末は、思いっきり練習しちゃってください

| オクチン | 2011/10/06 07:20 | URL |

部屋練は意外に軽くみてはいけないと私は
思っています。
何度も繰り返しているうちに閃きを感じる
事が有るのですよね。^^
オクチンさんに教わった気分です<(_ _)>

| ルイ | 2011/10/07 19:38 | URL |

Re: ルイさん

ルイさんのお部屋で、ビジネスゾーンの大切さを再認識させていただきました
最近の素振りは、その部分だけしっかりやってま~す

| オクチン | 2011/10/08 07:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT